第2回ICT4Dオフ会のお誘い

今年もあと一ヶ月になりました。忘年会的なノリで第2回ICT4Dオフ会のお誘いです(前回、「第2回があるかは不明ですが」と書いていましたが、企画してみました!)。
このBlogを見てくれているICT4Dな方達で集まってざっくばらんなオフ会(懇親会)をしたいと思います。
※JICAとは無関係の個人としての企画です。

########################################
[日時] 12月16日(日) 18:30~
[場所] 都内某所(メールいただいた方にお伝えします)
[内容(案)]
 18:30~21:00 軽くお酒を飲みながらざっくばらんなディスカッション

[対象者]
ICT4D(情報通信技術を使った途上国開発)に携わっている方、興味がある方
########################################

日本ではICTと途上国支援という組み合わせはニッチな分野だと思いますので、その中で人脈形成、情報交換の場にできればと思っています。
私としてもどのような方々がICT4Dに関心を持っているのか興味があります。
ディスカッションと書いて見ましたが、現時点では全くノープランですし、カジュアルな感じですので、お気軽にご連絡ください。

≪参加方法≫
幹事連絡先(takehyo@aol.com)まで下記事項をご記入の上、ご連絡ください。
————-キリトリ始め————-
名前:
電話番号:
メールアドレス:
参加する 参加しない
※会費は5千円以内の予定。
備考: 聞きたい話、議論したい話題などありましたら自由に記述ください
————-キリトリ終わり————-

それではメールお待ちしております。

ニュースレターはじめました。テクノロジーと国際開発(ICT4D)に関する新規ブログ記事・海外ニュース・イベント情報などを月1〜2回発信しています。以下フォームからご参加ください。詳細はこちら

フォローする
セミナー・イベント
ICT for Development .JP

コメント

  1. M Miyazaki より:

    うーん、いつも好き勝手にコメント
    させてもらってて皆さんにお会いしたい
    気持ちもあるのですが、時期が悪く動けずち参加無理そうです残念!

    海外組も一時帰国の時期ですしねえ
    次回参加したいなあ楽しんで下さいね!

  2. Kanot より:

    うーん、、行きたい。。でもバングラから帰れない、、楽しんでください!

  3. Usamin より:

    私もすっごく行きたいのですが、その時期は東京に行けずで残念です。次回はぜひ参加したいです!みなさま、楽しんできてください!

  4. tomonarit より:

    Miyazakiさん、Kanotさん、Usaminさん
    今回はタイミングが合わず残念です。また、次の機会を設けますので、第3回目には是非とも!
    次はKanotさんがバングラから帰国するようなタイミングで「バングラICT事情」とでも題して勉強会でも企画しますね。ね、Kanotさん?

  5. tomonarit より:

    皆様
    約8名の方々からの参加表明を頂きました。ありがとうございます。
    そろそろ人数確定をするので、もし、参加希望の方がいましたら、12月10日中にご連絡ください!

  6. […]  早いもんで、今年もあと一ヶ月切りました。忘年会的なノリで第3回ICT4Dオフ会のお誘いです(去年、「第2回Iオフ会」をやったので、今回は3回目です」)。 […]

  7. […] 第2回(2012年12月26日) […]

タイトルとURLをコピーしました