ICT4Dの知名度が上がってきてる!?

自分の友人が先日、「ここ最近、IT系の専門情報サイトなどでも、ICTと開発についての話題が扱われるようになってきた。」と言っておりました。そしたら、その友人のブログ「流離ヒ見聞録」で、そういったサイトの紹介があったのでご紹介。

自分も見てみたら、知っている事例もあれば知らない事例もあり、とても面白かった。Kiva説明会でもIT系の人材がICT4Dに進出して来ていると感じたけど、そうなんだろうな。

ニュースレターはじめました。テクノロジーと国際開発(ICT4D)に関する新規ブログ記事・海外ニュース・イベント情報などを月1〜2回発信しています。以下フォームからご参加ください。詳細はこちら

フォローする
Uncategorized
ICT for Development .JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました