第4回オフ会(2017年12月2日)(満員御礼)

こんばんは、Kanotです。先日アナウンスさせていただいた、2017年12月2日(土)の「第4回オフ会」について、なんと15名を超える参加希望をいただいています。ありがとうございます!民間から大学、そして公的機関まで国内外で活動している色々なバックグラウンドの方が集まるようで、大変楽しみです。

当日は、私から留学中に学んだ最近のICT4D関連のトレンドを紹介しつつ、メインは皆でざっくばらんに意見交換したり、知り合いになったりできるような場にしたいと思っています。

(11/13 追記)おかげさまで満員御礼になりました!!

会場的にまだ数名分余裕がありますので、締め切りを延長したいと思います。ご興味ある方は、以下のリンクに申し込み方法等の詳細がありますので、そちらからお申し込みいただけたらと思います。

↓詳細と申し込みはこちらから↓
第4回オフ会(兼 Kanot帰国祝い)のお誘い

お待ちしております!!

 

ニュースレターはじめました。テクノロジーと国際開発(ICT4D)に関する新規ブログ記事・海外ニュース・イベント情報などを月1〜2回発信しています。以下フォームからご参加ください。詳細はこちら

Kanot
フォローする
セミナー・イベント
ICT for Development .JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました