【公募】ルワンダ ICTイノベーションエコシステム強化プロジェクト専門家

こんばんは。Kanotです。JICAの公募で珍しくICT関連の専門家情報が出ていますので、お知らせです。

ルワンダ ICTイノベーションエコシステム強化プロジェクト 業務調整・サブチーフアドバイザー

私も今年に入って既に5回、ルワンダICT関連の投稿をしていますが、今ICT4Dでは最もホットな国の一つであるルワンダへの長期派遣になります。すでにチーフアドバイザの山中さんは赴任しており、その補佐や調整業務を行うことになるようです。ご興味ある方、ぜひご応募ください。

【ご参考:過去の私のルワンダ関連投稿】

 

ニュースレターはじめました。テクノロジーと国際開発(ICT4D)に関する新規ブログ記事・海外ニュース・イベント情報などを月1〜2回発信しています。以下フォームからご参加ください。詳細はこちら

Kanot
フォローする
アフリカキャリア・求人
ICT for Development .JP

コメント

  1. あっちゃん より:

    自分でいうのもなんですが、かなり面白くなりそうです。我こそはと思う方は是非応募してください!

  2. TOSHI より:

    うーん、残念・・・今の仕事がなければ応募したのに・・・

タイトルとURLをコピーしました