第4回オフ会終了!

mde

Kanotのプレゼン風景(みんな向こうを向いているのは、奥の壁にプロジェクターを映しているから)

12月2日(土)に第4回オフ会を開催しました。約3年半ぶりのオフ会でしたが、約20名が参加し、盛り上がりました!ご参加頂いた皆さん、どうもありがとうございました!!

民間企業、公的機関、大学など、様々なバックグラウンドの方達との会話は刺激的でとても勉強になりました。Kanotと「盛り上げ策」を考えていたものの参加者同士が自然に盛り上がってくれて、逆に準備したことを「すいません、折角準備したんでやらせてもらいます・・・」的な感じでした。

バラエティに富んだ人達と話巣ことが出来、色々な気づきがあったので書きたいところなんですが、オフ会ではしゃぎ過ぎたのか、風邪を引いてしまい今は気力がないので、とりあえず参加者の皆さんへのお礼を込めた開催報告まで。あー、鼻水が出る・・・。

ニュースレターはじめました。テクノロジーと国際開発(ICT4D)に関する新規ブログ記事・海外ニュース・イベント情報などを月1〜2回発信しています。以下フォームからご参加ください。詳細はこちら

フォローする
セミナー・イベント
ICT for Development .JP

コメント

  1. […] 第4回(2017年12月2日) […]

タイトルとURLをコピーしました