ICT for Development Lab 始動!!!

アナウンス

何度か当ブログでもアイディア等を共有してきましたが(関連投稿1関連投稿2)、ICT4Dに興味を持つ方たちのためのオンライン・コミュニティである「ICT for Development Lab」が、2019年10月1日より、クラウドファンディングサイトのCampfire上で、ついに始動しました!!

<ICT for Development Lab>

ICT for Development Lab
ICT for Development(国際開発とテクノロジー: ICT4D)を愛する人のためのコミュニティです。 ICT4Dに関する最新動向の共有や、世界中のICT4D仲間と知り合い、語り合い、そしてアクション・キャリア形成に繋げていくことを目指すコミュニティです。(言語は日本語です。)

まずは立ち上げメンバーとして10人を募集したところ、本当に集まるか不安もあったのですが、なんと3日で定員に到達しました!ご登録いただいた皆様、本当にありがとうございます m(_ _)m

もしかするとご興味持たれている方で、登録しそびれた方もいらっしゃるかもしれませんが、今後、具体的なプロジェクトが動き出した際には、追加メンバー募集もしていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。また、欠員が出た場合も、自動的にCampfire上にて空きポストが出るものと思われます。

それでは、今後もマニアックにICT4Dを盛り上げていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ニュースレターはじめました。テクノロジーと国際開発(ICT4D)に関する新規ブログ記事・海外ニュース・イベント情報などを月1〜2回発信しています。以下フォームからご参加ください。詳細はこちら

ICT4D.JP

一般社団法人 ICT for Developmentが運営する情報サイト「ICT for Development. JP」の運営チームからの投稿です。

フォローする
アナウンスオンライン・コミュニティ
ICT for Development .JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました