e-Educationが正職員を募集!

アジア・大洋州

ども、Tomonaritです。先週、タイから帰国するとSNSで「e-Educationが正職員を募集」とのニュースが飛び込んできました。

このブログでも何度かご紹介させてもらっている NPO法人 e-Education は、室の高い教育(有名校や学習塾やら)に行けない田舎の子供達に、都会の有名予備校の一流講師の授業を映像で届ける!という事業をバングラデシュを中心に展開しています。まさに団体名のとおり。

そして、自分やKanotと同じ「辞めJICA」の三輪開人さんが代表を務めるイケイケのNPOです(イケイケは私の勝手なイメージです)。三輪さんは、 Forbesが選ぶアジアの若手リーダー「30 UNDER 30」に選出されたほどエネルギッシュな方で、そのプレゼンを聞くと、不思議と自分も元気がもらえる感じがします。年下なのに教祖的な(笑)

今回募集されている正社員は以下の3ポジション4名。自分が転職を考えていたら、きっと応募しただろうと思うほど魅力的な仕事ですね。特に事業統括責任者とか。

  • 事業統括責任者(1名)
  • カントリーマネージャー(2名)
  • 広報・ファンドレイズ担当(1名)

ICT4Dでも特に教育分野に関心のある方は、是非、募集ページを覗いてみたら良いかと思います!

ニュースレターはじめました。テクノロジーと国際開発(ICT4D)に関する新規ブログ記事・海外ニュース・イベント情報などを月1〜2回発信しています。以下フォームからご参加ください。詳細はこちら

フォローする
アジア・大洋州キャリア・求人教育・人間開発
ICT for Development .JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました